にゃんたろう、テスト終わったってよ!

テスト おわったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

うれしい。いつの時代、どこの国でもテストが終わるときの開放感といったら喜びに満ち満ち溢れていますな!!!

 

テストおわるまではこの世のものとも思えない顔でキャンパスを徘徊する学生たちにもはれやかな笑顔が広がるでしょう

 

 

テストといえばおやつ!

日本にいた時も、上下関係もあったので、パイセンの試験の時は弁当などの差し入れをし、後輩が試験の時も差し入れをし、自分がテストの時はパイセン、後輩から差し入れをうけて、いわゆる差し入れ太りなどを経験していたのですが、アメリカに来てもなんと差し入れを貰いました!!!

いえーい!

f:id:americandreamnyantarou:20181213232927j:plain

テスト期間中の差し入れ

 

こちらでは、おやつはスナックというらしく、手軽に片手でたべられるものを軸にチョイスしているようです。

 

手作りだからなのかどのスナックも甘すぎずしつこすぎず美味しくいただきました。

 

テスト終わったら、はじめてのクリスマス、はじめての年越し、はじめての越冬in USA!

いろいろ楽しみです。

 

にゃんたろうでした!